けやき台LINKS男子ミニバスケットボールクラブ ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5月3日(日)練習試合@明石市立少年自然の家

1勝3敗・・・
う~ん  キビシイ~
立ち上がり  なかなかリズムに乗らず1ピり終了・・・
後半追い上げるが・・・

江1
江2

お昼は江井島ミニさんのお心遣いで手作りカレーをいただきました!
2杯・3杯 おわりの嵐です!
これでエレルギー補給!!
昼の試合には頑張ってね!!

江3

みんな、パワー全開でいどみました!
一人一人が全力でがんばり
自分自身の壁を超える戦いをしてくれました!
江4
江5

かっこいい!ロングシュート!
You miss 100% of the shots you don’t take.
江6

I’d rather have more heart than talent any day.

江井島ミニさま
お誘い頂きありがとうございました!
よい経験をさせていただきました。
チーム一同心よりお礼申し上げます。
関連記事

| 試合結果 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keyakimini.blog111.fc2.com/tb.php/431-c6cb8a34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT