けやき台LINKS男子ミニバスケットボールクラブ ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体験会@2015年4月19日 けやき台小学校

今年度初の体験会です!
6年生  1名
3年生  1名
1年生  7名
すっご~い!!
たくさんのお友達が参加してくれました。

まずはみんなに自己紹介!
ウォーミングアップにはじまって2人組でパス練習
メンバーも少し緊張ぎみですがだんだん緊張もほぐれてきました。
体験1
体験3

さぁ、次はドリブル練習
1年生のお友達には少し難しいかな?
体験4

ドリブル鬼ごっこなど基礎練習の次は
待ちに待ったシュート練習!
なかなか決まりませんがセンスはなかなかです!
体験5

最後はみんなで試合をしました!
体験2

短い時間でしたが楽しんでいただけましたか?
新チームが始動したばかりなので入部するなら今です!

少しでもミニバスケに興味のある1年生から6年生のみなさん
ミニバスさせたいんだけど。。とお考えの保護者のみなさん
体験・見学もいつでも受け付けてますので
是非一度体育館に遊びに来てください

関連記事

| イベント | 16:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keyakimini.blog111.fc2.com/tb.php/427-4a1a7ae4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT