けやき台LINKS男子ミニバスケットボールクラブ ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

練習試合結果です。

台風の影響が心配されましたが、
日曜日はまだお天気も良く、練習試合日和だったようですね。
遅くなりましたが
試合結果です。

けやき 17-65 金楽寺
江井島 33-16 けやき

狭間さんとの対戦は来月初めの総体で、ということでJr.戦のみでした。
この度のスケジュールはJr戦たくさん組んでいただいてましたね。
また、DVD回覧しますのでご覧くださいませ。

日曜日の夜から警報が出ていた三田は
結局月曜日になっても解除されずに
月曜日の練習はお休みでした。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村



関連記事

| 試合結果 | 16:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keyakimini.blog111.fc2.com/tb.php/360-b9d21f20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT