けやき台LINKS男子ミニバスケットボールクラブ ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9月14日(日) 練習試合@倉敷

三田カップが終わり、新学期が始まってバタバタしているうちに、
三田は朝晩肌寒くなり、すっかり秋空が広がってます。
けやき台中学校は今週末運動会です。
良いお天気だったらいいですね。


さて、
ミニは大忙しです
ありがたいことに、日曜、祝日の月曜と連日練習試合で遠征させていただきます。
休み明けの火曜日から、けやきの5年生は自然学校、すずかけの6年生は修学旅行へ出発です。

元気に出発できるよう、この週末は怪我の無いように体調管理をしっかりと乗り切っていきましょう

14日(日)の練習試合はJ's Eggさんのお誘いで、倉敷まで遠征です。
毎回保護者の皆さんのご協力で配車を組んでいただいての遠征でしたが、
今回はなんと
マイクロバスを調達していただきましたよ
楽しい遠征になりそうです

ただ、駐車場の件では、J's Eggさんにご迷惑をかけてしまいました。。。申し訳ありませんでした。
手配していただきありがとうございました

とき:9月14日(日)9:00~
ところ:長尾小学校@倉敷
交流チーム:J's Egg、岡山西南、清音、けやき

当日のスケジュールはこちら

20140914.jpg



にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村
関連記事

| 試合スケジュール | 10:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keyakimini.blog111.fc2.com/tb.php/353-8b13db56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT