けやき台LINKS男子ミニバスケットボールクラブ ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

OB会報告

台風で警報の出ている中、とりあえず体育館を開けてみましたが。。。

予想以上の参加人数にほんとに盛り上がったOB会となりました
足元の悪い中、参加していただいたOBのみなさん、
本当にありがとうございました!

参加してくれたメンバーはまだまだ現役、引退してしばらくバスケしてない、
等様々でしたが、ブランクなど関係なく皆同じように、ボールを追いかけてコートを走りまわってました。
最後まで、楽しそうにバスケしてましたね~。


20140810d.jpg
IMAG1667.jpg
IMAG1685.jpg

そして、皆が楽しそうにバスケをする様子を見ていると、
こちらまで楽しくなりました。
楽しいひとときをありがとうございました。

Y監督も最後までお付き合いくださいました。
OBの保護者もたくさん遊びに来てくださいました。
懐かしい顔ぶればかりで話もつきませんでしたね。

20140810c.jpg

20140810a.jpg

今回残念ながら参加できなかったOBのみなさん、
最後にSコーチが、来年もやりますと宣言してはりましたよ!
その時には、またこのブログで告知していただきますので、
是非スケジュール調整のうえ、参加必須で盛り上げましょうね



関連記事

| イベント | 10:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keyakimini.blog111.fc2.com/tb.php/338-ae18ab30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT