けやき台LINKS男子ミニバスケットボールクラブ ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

けや中での交流練習

今日は、ミニバスの6年生とけや中バスケ部との交流練習でした。
中学でのバスケ部練習に参加させていただきました。

練習が始まって最初の2時間、ミニのメンバーは私語もなく必死についていくのが精いっぱいって感じだったそうです。
そのあとは、パス回しの練習などして5対5も少しさせてもらえました。

中学生は、さすが体力がありますね。
もくもくとメニューをこなしていくのですが、
ミニのメンバーが真っ赤な顔してホントに必死についていってるのとは対照的でした。

来年の今頃には、先輩たちと一緒にバスケしてるはず。
いまからほんとに楽しみです。

中学の顧問の先生をはじめ、部員のみなさま、
本当にお世話になりました。
また、
機会がありましたら是非交流をお願いいたします。



にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村



関連記事

| イベント | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keyakimini.blog111.fc2.com/tb.php/337-6d371965

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT