けやき台LINKS男子ミニバスケットボールクラブ ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第34回 兵庫県ミニバスケットボール優勝大会

この週末は、地元三田市の駒ヶ谷体育館にて、県大会が開催されました。
丹有地区からは狭間ミニさんが出場されてました。

けやきのメンバーもたくさん応援に来てましたね!

どの試合も本当に勉強になるいい試合でした。
見に来ていたメンバーもたくさん刺激を受けて帰ってくれてたらいいなと思います。

冬の大会には応援ではなく、今度は出場チームとして参加したいよね
この夏のがんばり次第
是非、目標達成しようね~っ


同じ日程で、中学では丹有総体が開催されてました。
こちらは、愛育館でしたね。
バスケラッシュな週末でした



にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村



関連記事

| イベント | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keyakimini.blog111.fc2.com/tb.php/328-60ae4848

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT