けやき台LINKS男子ミニバスケットボールクラブ ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第3回カンザキ杯結果!

昨日は暑かったですね~~
全国で今年初の猛暑日だったとのニュースを見て納得

そんな中、
カンザキ杯に行ってまいりました

1回戦
津山東 12-62 けやき

2回戦
J's Egg 18-16 けやき

3位決定戦
佐用 19-53 けやき

結果は、3位でした。

ご招待いただき、
暑い中、運営いただいた佐用スタッフの皆さま、
今年も大変お世話になりました。
ありがとうございました。


交流いただいたチームのみなさま、
対戦叶わなかったチームのみなさま、
また機会がありましたら、是非交流をお願いします!


地元三田では、観測史上5月の最高気温を記録したらしく、
今日はそんな昨日よりももっと暑くなるんだとか。。。

みなさま、
お体ご自愛くださいませ。

関連記事

| 試合結果 | 10:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keyakimini.blog111.fc2.com/tb.php/318-ca3af943

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT