けやき台LINKS男子ミニバスケットボールクラブ ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Y監督、お疲れ様でした!

体験会の日、20日の練習を最後に、
けやきミニバスを創設されたY監督が退任されることになり、
Y監督を囲んでメンバーと保護者・スタッフとで会食をしました。



練習後の様子と、
20140420_1.jpg

会食後の記念撮影です。
20140420_2.jpg

ヒロムキャプテン率いる、現主戦力の6年生と。
20140420_3.jpg

OBや保護者のみなさまからも、お花やお酒など届きましたよ。
Y監督の嬉しそうな笑顔が印象的でした

懐かしいOBの顔も見つけて
思わず、おおきくなったなあ、と。
バスケを続けてさえくれていたら、それで充分。
とも言ってはりました

20140420_5s[1]_convert_20140422094708

そんなこんなで、
夏休みあたりにOB会を企画しています!
けやきミニバス創設からのOBの皆様、
是非参加いただければと思います!
このブログでも告知いたしますので、
予定しておいてくださいね!


メンバーのみなさん、
Y監督は、また顔出される時もあるそうなので、
その時に怒られないように、油断しないでしっかり練習しますよー
よろしくー


にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村

関連記事

| イベント | 01:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keyakimini.blog111.fc2.com/tb.php/305-38f7bbfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT