けやき台LINKS男子ミニバスケットボールクラブ ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4月5日(土)第6回 Yカップ@弥生小学校

アップが遅くなりましたが、
先日の土曜日の午後、
弥生小学校にて、
Yカップが開催されました。
このたび卒部を迎えた三田市内の6年生が集結する
ミニバス最後の大会です
けやきからは、
ミズキ、アオイ、コウスケが参加。

楽しかったです
チームの枠なしの混合チームで2試合ずつ。
女子チームには、
女性コーチ+スタッフチームも参戦して盛り上がってました。

弥生富士チームのアトラクションのあと
男子チームVS男性コーチ陣とのゲーム。
フリースロー大会も盛り上がりました!

20140405.jpg

ミニ連スタッフ、
弥生富士スタッフの皆さま、
毎年、
会場準備、趣向をこらしたアトラクションを用意していただきありがとうございます。

本当に楽しい一日でした


にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村
関連記事

| イベント | 11:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keyakimini.blog111.fc2.com/tb.php/302-9578b703

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT