けやき台LINKS男子ミニバスケットボールクラブ ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪が。。。

20140208.jpg

雪が積もりましたね~
ウチの前の道路はシャーベット状の雪でぼとぼとでした。。
こんな日は出かけないに限る、と思うのは大人だけで、
メンバーたちは大喜びだったでしょうね~。
家を飛び出したきり帰って来なかったんではないでしょうか
ウチも3人ともびしょびしょになって帰ってきましたよ。



今日の夜バスは無いそうです。
夜に気温が下がると今度は雪が氷になってもう外出は無理かもしれないですね。

明日の練習までには、雪もとけてるかなあ。




関連記事

| ミニバス連絡 | 16:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keyakimini.blog111.fc2.com/tb.php/287-aecc5ff4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT