けやき台LINKS男子ミニバスケットボールクラブ ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11月10日(日)兵庫ストークス前座試合@駒ヶ谷体育館

JBLのシーズンに入っていますが、
三田市でも9日-10日と兵庫ストークスの試合が開催されました!

兵庫ストークス VS つくばロケッツ

場所は駒ヶ谷体育館。
なんと、三田での2戦とも連勝でした!

このメインのゲームの前に
三田市のミニバスゲームと中学生ゲームの前座試合もありました。

20131110.jpg

けやきからは7名のメンバーが参加!
参加しないメンバーもチームメイトの応援に来てくれました。

なによりも、プロフェッショナルなチームの試合を間近で見ることのできる良いチャンス!
チアのダンスや選手紹介から大盛り上がりのままゲーム開始、
両チームの選手の背の高さに、プレイのダイナミックさに圧倒されましたね!
試合の後にはロビーは選手のサインを求める子供たちでごった返しでした。
とても良い経験ができた一日でした!






関連記事

| イベント | 14:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keyakimini.blog111.fc2.com/tb.php/262-76703d97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT