けやき台LINKS男子ミニバスケットボールクラブ ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9月22日練習試合結果

更新がすっかり遅くなってすみません
練習試合の結果です!

松が丘 17-49 けやき
明城 29-37 けやき
江井島 36-36 けやき

2勝1引き分けでした!
一通り対戦いただいたあとのハーフゲームも見ごたえありました。
Jr.戦もたくさん組んでいただいて、
参加したメンバー全員でよくがんばりました。


会場の明石市立少年自然の家は海辺のとても素敵な施設でしたよ。
朝一のアップは浜まで出てみました。
写真では気持ちよさそうに見えますね。
実際は9時前後ですでにむっちゃ暑かったです

20130922
写真はヒロムのお父様からいただきました

お誘いいただきました江井島ミニさま、
このたびはお世話になり
本当にありがとうございました。

交流いただきましたチームの皆さま、
また是非交流をお願いします!

関連記事

| 試合結果 | 10:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keyakimini.blog111.fc2.com/tb.php/250-3c5487ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT