けやき台LINKS男子ミニバスケットボールクラブ ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8月17-18日けやき台男子ミニバス合宿!!

アップが遅くなってしまいました(^_^;)
合宿の様子を少し。

17日・18日、この猛暑の中、
伊丹市立野外活動センター体育館にて合宿を敢行しました!

1日目は、
9時から20時まで練習。
午前中はボールは持たせてもらえません。
ひたすら走ったりディフェンス練習。
1,2年生は高学年と同じメニューを本当によく頑張ってました!

午後からは、
ディフェンスをしっかり意識して、
ツーメン、スリーメン。。。
声もしっかり出ていてとても迫力ある練習でした。

アイスのおやつタイムもありましたよ。
ちょっとホッとするひとときでした。

17時でいったん練習をしめて、
日帰りメンバーはここで練習終了。
お疲れ様でした!

宿泊施設は、体育館に隣接する
「ザ・フェザンツ」

宿泊メンバーは
フェザンツに移動して夕食。

18時からは、また体育館に戻って練習です!
ひたすらポジション別のメニューでした。
集中が切れることなく、皆本当に一日頑張れたと思います。

フェザンツに戻り、お風呂。
自分の荷物を整理。
自分たちでお布団を敷きます。
明日に備えて22時には就寝です。

2日目、
朝6:30起床でしたが、
早起きのメンバーは5時過ぎ頃からごそごそしてたみたい(^_^;)

7時から朝食。
朝からしっかり食事をとるメンバーにびっくりです。

9時からは、

金楽寺ミニさま、
成徳ミニさま、
明城ミニさま、
貴崎ミニさま、
浜脇ミニさま、

にお越しいただいての練習試合です!!
試合結果については別記事にて。

とにかく、
暑い暑い体育館で、メンバーは本当によく頑張ってました!
特に、1,2年生メンバーは、最後までフル参加できたことだけでもすごい!
びっくりです!
良く頑張ったね!

コーチ、保護者(OB)のみなさま、
練習当番や、
夜遅くまで残っての会場設営、
メンバー就寝までのお世話、
審判、試合当番、と猛暑の中、忙しい時間をぬってお手伝い頂き、
本当にありがとうございました!!

おかげさまで無事合宿が終わってホッとしております。
まだまだ、暑い夏と一緒にメンバーのスケジュールは詰まっておりますが、
引き続きご協力お願いします!m(_ _)m





関連記事

| イベント | 10:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keyakimini.blog111.fc2.com/tb.php/236-90f11197

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT