けやき台LINKS男子ミニバスケットボールクラブ ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7月13日(土)サマーキャンプ@学園小

ミニ連主催のサマーキャンプに行って参りました(^-^)/
三田市内のミニバスチームの6年生メンバーが対象でした。
けやきからは、ミズキ、アオイ、コウスケの3人が参加です。

とき:7月13日(土)9:00-17:00
ところ:学園小学校体育館

AMは、アップ・ストレッチ等、ポジション別練習、声出し、昼食後
PMからは、ストークスの藤原選手からご指導いただき、
ラダーを使った練習や、コーンを3つ集めるゲーム等をして楽しく体を動かしていました!

3時からのスイカタイムには、サインと写真をお願いする子供たちの列が。
大人気の藤原選手でした。

スイカのあとは、男女別に5対5です。
後半は、コーチ陣VS男子チームのゲームで盛り上がりました。

去年のサマーキャンプにも参加した今の6年生ですが、
去年はそのスピードに付いていけずもうへろへろになっていたのが思い出されます。

他のチームのメンバーとの今回のサマーキャンプは、
6年生にとってとてもいい刺激になりました。

今回の経験をしっかりチームの練習に持って帰ろうね!
1日おつかれさまでした。

関連記事

| イベント | 15:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keyakimini.blog111.fc2.com/tb.php/228-f4c22716

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT