けやき台LINKS男子ミニバスケットボールクラブ ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3月30日(土) 第5回Yカップ@弥生小学校

この週末は6年生対象のイベント
Yカップでした!

NCM_0591_convert_20130401213447.jpg

けやきからは、リンダが参加。
市内6年生の混合チームで男子女子それぞれ2チームに分かれてゲームです。
その後、コーチ陣との試合、最後にフリースロー大会。
むっちゃ楽しそうなプログラムです!!

応援にかけつけた時の試合は、リンダのチーム勝ってましたよ
コーチ陣チームは、けやきからはTコーチとSコーチが参戦
リンダとのマッチアップも実現しました。

夜バス開けに行かねば。。。と途中までで帰ってきてしまったのですが、
とても盛り上がってて最後まで見たかった

会場は、当たり前ですが市内チームの6年生ばかりで、
なんだか少しの間に皆ぐん、と大きく成長していて(プレイも身体も、)
ちょっと気遅れしてしまいました。
皆、さすがの貫禄です

リンダが、久しぶりに4番のユニフォームを着て『きつい』言うてたそうですが、
ゴム入れたりしてないよ。
リンダが大きくなったんだよ~

関連記事

| イベント | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keyakimini.blog111.fc2.com/tb.php/202-c7c2d88e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT