けやき台LINKS男子ミニバスケットボールクラブ ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春は。。。

春はお別れの季節

おうちの都合でショウイが退部することになり、
日曜日が最後の練習参加の日となりました
メンバーのお母様に作っていただいた"スクラップブッキング"という、
写真をパーツやレタリングで飾ったとても素敵な台紙に、みんなで寄せ書きをして渡しました。

201300325.jpg

新しい場所でもミニバス、バスケットを続けてくれたらいいなと思います。
つづけていればいつかどこかのバスケの大会でけやきのメンバーに出会えるよ。
『ショウイに会えるとしたら、全国か。』
とミズキがぼそっと言ってました
楽しみにしてます



春は出会いの季節でもあります!
4月には、入学式で新1年生がたくさんやってきます
19日21日の体験会にはたくさんのお友達に参加してもらえたら

けやき男子ミニバスはいつでも新入部員大募集中です
見学・体験随時OK!
まってま~~す

関連記事

| メンバー | 13:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keyakimini.blog111.fc2.com/tb.php/200-d5ccd462

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT