けやき台LINKS男子ミニバスケットボールクラブ ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

県高校バスケ新人大会

この週末は、県の高校新人大会が開催されます。
それも丹有地区が会場です

県下の強豪チームが、ぞくぞく丹有地区にやってきますよ!
けやきのOBも活躍しますので、予定が合えば是非観戦に行ってみてくださいね。

大会組み合わせは、兵庫県高体連バスケ部のHPに掲載されています。

----
第65回兵庫県高等学校新人バスケットボール選抜優勝大会

と き:平成25年2月2日(土)・3日(日)・4日(月)
ところ:アイズ駒ヶ谷体育館、アメニス城山体育館、丹有地区各高等学校
主 催:兵庫県高体連バスケットボール部


高校バスケ県大会は、
男子優勝:神戸市立科学技術高等学校(2年連続5回目)
女子優勝:尼崎市立尼崎高等学校(2年連続3回目)
でした。

スピードとパワー爆裂の試合がつづき、大興奮の3日間でした!
けやきのOBも大活躍でしたよ!!
ミニの頃と変わらないプレースタイルで、でもとてもスキルアップされ自信に満ちていて。
どの試合もとてもいい試合でした。
ミニのみんなも将来彼らのように中学・高校に進学してもずっとバスケが大好きでいてくれたらいいなあと思います
関連記事

| イベント | 15:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keyakimini.blog111.fc2.com/tb.php/182-ef6f2a42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT