けやき台LINKS男子ミニバスケットボールクラブ ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12月24日(月・祝)クリスマス会+卒部式

昨日はクリスマス会+卒部式でした。


第1部は、体育館で親子バスケ
OBもたくさん来てくれましたよ
パパチームの参加も多く、とても盛り上がりました。

第2部は、場所を移動してクリスマス会
昼食&ビンゴゲーム、キャンディーじゃんけんで大盛り上がりです

座布団とりゲームは、怪我人が出なくて良かった、という程の争奪戦で、
体の大きいOBが容赦なしに景品GETしてました(笑)

OBのみんなジェスチャーゲーム+しり文字で盛り上げてくれてありがとう


第3部は卒部式です。
今年の卒部生はリンダ一人。
この一年キャプテンとしてしっかりチームを引っ張ってくれました。
バスケに対するストイックな姿勢、行動で見せる影響力、
メンバーの憧れでした。

リンダの卒部と一緒に、お母さんコーチのFコーチも一緒に卒部です。
ウチの二人は、1年生と年長のときから、いちからバスケを教えていただきました。
あれから4年。
年月の経つのは早いですね。。。
最後の年はコーチ業と保護者代表も兼任していただきほんとに大忙しのFコーチでした。

本当にありがとうございました。

二人がいなくなるのは、チームにとってとてもえらいこっちゃなんですが、
(Fコーチなんて何度慰留しても聞いてくれません
みんなハイテンションで新チームスタートダッシュですよ

あ、1月のスポーツ交流ミニバスケットボール大会はリンダ、Fコーチ参加必須で!








関連記事

| イベント | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keyakimini.blog111.fc2.com/tb.php/170-2b83ba03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT