けやき台LINKS男子ミニバスケットボールクラブ ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11月25日(日)John's Cup in 摂津大会 試合結果

M1040035_convert_20121126012754.jpg


会場の摂津第四中学校からは
はしっている新幹線が見えるんです
それも見ているとひっきりなしに
つぎつぎといろんな種類の車両が行き交います
すごい

新幹線見えますか?
サッチー撮影です。(ありがとう)




さて、
試合結果です
けやきはグループOでのリーグ戦です

予選ブロック
Aコート
第4試合 11:45~
沢池 75-24 けやき台

第6試合 13:55~
けやき台 27-78 田井

順位決定戦
第7試合 14:55〜
梅ケ丘 45-39 けやき台

けやきは
Aコートで6位、敢闘賞をいただきました。
けやきのMVPは、
リンタロウです
おめでとう

会場全体の結果は、『ジョンの会ブログ』にてアップされてます
こちらをご覧ください。
リンタロウ、バッチリ真ん中で

今週末はYコーチ不在の中、
メンバー全員最後まで諦めずよく頑張りました。

2日間ハードなスケジュール&厳しい試合が続きましたが、
この経験がきっと次に活きると思います。

お誘いいただきました松が丘ミニさま、フェニックスさま、
本当にお世話になりました。

対戦いただきました各チームの皆様、
また是非交流をよろしくお願いします。




関連記事

| 試合結果 | 02:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

『John's Cup 摂津大会』参加、有難うございました!

参加して頂き、有難うございました!

何気ない飲み会での『ひと言』が、こんな大規模な大会が開催出来る所まで行くとは正直、思ってもみませんでした!

具体的に動き出してから2ケ月。

体育館での異常なくらいの盛り上がり。

正直、ビックリしました。

皆さんに喜んで頂いて良かったなぁ〜とつくづく感じています!

また、開催したい!と思います。

宜しくお願いします!

M

| 2012@松 | 2012/11/26 14:32 | URL |

Re: 『John's Cup 摂津大会』参加、有難うございました!

2012@松
Mさま,

コメントありがとうございます!
このたびはお誘いいただき、本当にありがとうございました。

大会運営陣・参加チームのコーチ陣のみなさまのパワーと熱気に圧倒された一日でした。
成績こそ振るいませんでしたが、
メンバーにとって本当に良い経験になったなあ、と感じます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますv-237

| keyakiboysmini | 2012/11/27 20:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keyakimini.blog111.fc2.com/tb.php/162-702eb526

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT