けやき台LINKS男子ミニバスケットボールクラブ ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11月18日(日)練習試合結果

コーチ陣とのゲーム、
楽しかったですね〜

さて、
本日の練習試合結果です。

①けやき53-31 北陵

④けやき 29-44 浜脇

⑤けやき 62-35 大庄

急遽、スケジュール変更でバタバタしてしまいました
各チームの皆様には、
大変ご迷惑をおかけいたしました

皆様にご協力いただきましたおかげで
フリースロー大会、コーチ陣とのゲームと
メンバーにとっても楽しいひとときを
過ごすことができたこととおもいます
ありがとうございました。

長い1日でしたが、
本日は遠路お越しいただき、
本当にありがとうございました。
また是非、交流お願いします






関連記事

| 試合結果 | 02:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keyakimini.blog111.fc2.com/tb.php/158-b9b4fffe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT