けやき台LINKS男子ミニバスケットボールクラブ ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7月21・22日(土・日)合宿@伊丹市立野外活動センター

けやき台男子ミニバス合宿です

とき:7月21日(土)・22日(日)
ところ:伊丹市立野外活動センター

21日は、9:00~17:00まで強化練習、夕食のあとも~20:00各々個人練習していました。
入浴後、山小屋へ移動、一日頑張ったメンバーはあっという間に眠りにつきました。

22日は、江井島・金楽寺・武庫の3チームに来ていただき、
練習試合でした。

試合スケジュールです。

20120722_schedule

結果は以下のとおり。

けやき台 24-34 金楽寺
けやき台 26-78 江井島
武庫 58-42 けやき台

苦しい試合の中でも、投げ出さずにがんばっていたり、
お~と手をたたくようなプレイを見せてくれたり、
と、メンバー一人ひとりにとってステップアップできたところがあったんだなあ、とうれしく思います。
暑い中、みんなよくがんばりましたね。

暑い中、遠くからお越しいただいた
江井島ミニ・金楽寺ミニ・武庫ミニのみなさま、
交流いただきありがとうございました。
メンバー一同とても勉強になりました。
体育館を出立される際の突然の豪雨にはびっくりしましたね
無事帰着されたでしょうか

またぜひ交流をお願いします!!


今回の試合記録DVDにはおまけで合宿風景もちょっとだけ入ってます。
ご覧ください

関連記事

| 試合結果 | 10:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keyakimini.blog111.fc2.com/tb.php/127-49b862de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT