けやき台LINKS男子ミニバスケットボールクラブ ブログ

2016年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サマーキャンプ

7/31(日) 6、5年生はサマーキ ャンプに参加してきました。

三田のミニバスチーム男女が高平に集まり合同練習会が行われました!

まずはランニング、体操、いつもと違うアップにとまどいながらも必死に頑張りました

Oコーチ指導のもと基礎体力アップのメニュー

水の入った500mlのペットボトルのダンベルを両手に持ってディフェンスの練習

コーチ陣のお手本を見せていただき大変勉強になりました。

昼からはハンドリング、サークルドリブル、片手上からのレイアップシュートなどなど内容は盛り沢山です。

休憩のおやつタイムにはスイカを頂きました。

最後に各チームごちゃ混ぜ3分間の5対5

内容の濃い充実した一日になりました。

サマーキャンプ開催・指導して頂きましたコーチの皆様に心より感謝申し上げます。

参加させていただきました6、5年生の成長を楽しみにこれからも頑張ってくれることを期待しています( ̄^ ̄)ゞ  

そして4年生以下のメンバー 高学年のいない中通常練習頑張りました

3人のパパコーチにみっちり基礎を教えていただきましたよ! 離れていても気持ちは一つ!! チームメンバーにとってとても有意義な一日だったと思います。 まだまだ暑い日が続きますが体調管理してしっかり体力アップ・スキルアップしていきましょう♪(/・ω・)/ ♪ おつかれさまでした

| イベント | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT