けやき台LINKS男子ミニバスケットボールクラブ ブログ

2016年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

合宿2日目 練習試合

おはようございます!みんなよく眠れたかな?

元気な笑顔に一安心。

各自持参の朝食を食べました。

アップがてらランニングで体育館まで移動(3km)!

みんなファイト~

本日は1日練習試合です。

第1試合 山口戦

81-17

幸先の良いスタートがきれました👍

第2試合 桜井谷戦

72-14

いいぞ!その調子✨

第3試合 潮見戦

46-39

前回のリベンジ成功✌

合宿1日目の成果を発揮できたのか3戦3勝です!

みんな頑張ったね💕

間にJr.戦、各チーム混合のミックス戦がありました。みんな出たい出たいと大張り切り❗今後がほんとに楽しみです✨

以前はボール遊びな感じになってましたがしっかりドリブル、パス、シュートが出来ててこちらも見応えがありましたよ🎵

保護者の皆さんからたくさんの写真をいただきました✨ありがとうございます💕全部載せたいところですがすごい事になりそうなのでアルバムの方に入れておきますね(アップロードできるまで今暫くお待ち下さい😰)

ぜひご覧下さい😄

本日お越し下さいました

桜井谷東ミニ様

潮見ミニ様

山口ミニ様

ありがとうございました✨またぜひ交流させていただけましたら嬉しいです💕

合宿2日間 コーチ、メンバー、保護者の皆さんお疲れ様でした。無事に終えることが出来たのは皆さんのお陰です。

子どもたちもこの2日間でとても成長出来たと思います。そして自信もついたのではないでしょうか?

ご家庭でたくさんお話聞いてあげて下さいね😉

最後に記念撮影📷

けやき台LINKS

これからも頑張っていくぞ!

オー👊

| 試合結果 | 10:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT