けやき台LINKS男子ミニバスケットボールクラブ ブログ

2016年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

練習試合結果

4月29日(金) 天神川小学校にて練習試合。1日お世話になってます(*´ω`*)

みんな気付いたかな~

まだ出会ってないかな~

先日まで練習を共にした6年のたくととIコーチ。早くも新チームでの対戦となりました。久々の再会にみんな大興奮な様子が目に浮かびます✨

今日は4試合あります!気合い入れて頑張るぞ!

第一試合 天神川戦

31-43でまずは1敗

まだまだこれから!次こそは!!!

第二試合 鷹合戦

39-34 1勝です✨

体も温まり調子が出てきたかな😃

この勢いで次も頑張ろう!

第三試合 潮見戦

36-39 おしい試合でした

先日までのチームメイトたくととの直接対決でした。

うまくなってるなぁ

ちゃんとバスケやってるんだ✨

相手チームなのについつい応援してしまう…

次は負けないからね!

第四試合 久代戦

51-14 勝ちました❗

低学年メンバーも含め全員が試合に出れました✌

やっぱり試合に出て経験をつんでいくのが大事ですね

本日の結果は2勝2敗

今回も良い経験がつめましたね✨

お誘いいただいた天神川ミニ様

ありがとうございました

またぜひよろしくお願いいたします(*´ω`*)

| 試合結果 | 10:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT