けやき台LINKS男子ミニバスケットボールクラブ ブログ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新入部員

ピカピカの1年生が入部してくれました\(^-^)/
すずかけ台小1年
コートネーム→あっちゃん
けやき台LINKS総勢31名です🏀
お兄さん達と楽しく練習してバスケ大好きになってね!

GW真っ只中の練習、保護者のSさんがとっておきの練習グッズを持って来て下さいました。
メンバー達は見慣れぬ道具にウキウキ✨






順番に各コーナーを回っていきます。
ドリブル、シュート、普段なんとなくしていることにも集中して取り組んでいました。
Sさん、ご準備、ご指導ありがとうございました!!
またこんな練習やりたいですね(^ ^)
是非次回もよろしくお願いしまーす🎶

| メンバー | 08:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新入部員

またまた嬉しい事に新入部員です🏀

すずかけ台小6年

コートネーム→マル

6年生8名になりました(^^)

けやき台LINKS総勢30名です👏

よろしくお願いします(*´∀`*)

| メンバー | 18:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新入部員

けやき台LINKS新入部員🏀
すずかけ台小1年
コートネーム→いちと
けやき台小4年
コートネーム→しりゅう
新しい仲間が増えました♬
よろしくお願いします(^^)

| メンバー | 18:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

卒業式

本日めでたくLINKSの6年生メンバー5名が小学校を卒業しました🌸
それぞれの想いを胸に、中学校でもバスケ頑張ってね!
応援しています\(^-^)/
卒業おめでとう!!

| メンバー | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新入部員です🏀

けやき台Linksに新しいメンバーが入部しました!

けやき台小3年生

コートネーム→ヒロ   です(^^)

よろしくお願いしまーす♬

部員27名になりました!!

新しい仲間とバスケット楽しみましょう🏀

| メンバー | 14:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT