けやき台LINKS男子ミニバスケットボールクラブ ブログ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

潮見練習試合@丹波少年自然の家

8/12(土)今日は5,6年生で潮見ミニさんにお誘い頂き丹波少年自然の家まで練習試合へ行ってきました🏀
いつもの蒸し蒸しではなく今日は涼しい~v(´▽`*)



3チームでの試合でスケジュールはなかなかハードです(^^;


今日お世話になる潮見ミニさんと久代ミニさんと
けやき台リンクスでまずはご挨拶!

VS久代

VS潮見



2QしてB戦の繰り返し


いつもの蒸し暑さもなく子供たちは体力にも余裕が
ありました(*^-^)



6年生同士ごちゃまぜの交流戦もして頂きました✨
他のチームとも抜群の相性で笑顔も見られる交流戦
でしたv(o´ з`o)♪
違ったメンバーとチームを組んでみんなどぅだったかな~?



今日はたくさんの試合ができました!
最後もみんなでご挨拶!

今週末は交歓大会です!一回戦は今日練習試合した潮見ミニさんとです🏀

けやき台リンクスがんばるo(`^´*)ぞー👊✨



今回招待してくださった潮見ミニさまありがとぅございました!今週末お会いしますが

…また是非交流お願い致します🎵

| 試合結果 | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝来市練習試合🏀@和田山体育センター

今日は八鹿ミニさん主宰の練習試合へ招待頂き和田山体育センターまで行ってきました!



けやき一試合は11時~
VS和田山

和田山12-51けやき

VS関宮

関宮17-54けやき

VS八鹿

八鹿23-55けやき

大差をつけて全勝しました!昨日のサマーキャンプの成果が出たかな~?!今までコーチに教えて頂いた練習を生かせたかな~?!
たくさんのチームと交流試合をさせて頂くと課題が増え勉強になります✨


各試合後にJr.戦も2Qさせて頂きました!

ジュニア戦も有り余った力を発揮するかのように
よく走りシュートもよく決めました✨

蒸し暑い中、コーチを始め引率頂いた保護者の皆様
ありがとぅございました。暑い中でもほんとに子供たちは元気いっぱいです笑

今週末はいよいよ合宿です☺
体調整えてチームみんなでがんばろぅq(^-^q)

今回、主宰頂きました八鹿ミニさまありがとうございました!また是非交流お願い致します✨

| 試合結果 | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大久保練習試合@新宮スポーツセンター(4年以下)

大久保ミニさんからお誘い頂いた練習試合、4年生以下は別会場で行われました。
ガッツリ3試合、頑張るぞー!!



1試合目  vs大久保Jr.②戦
大久保19-34けやき






2試合目  vs大久保Jr.①戦
大久保27-23けやき






3試合目  vs舞子ハンドス戦
舞子4-78けやき




4年生以下、2勝1敗でした。
暑い中、また急な発熱で主力ふたりを欠く中、メンバーみんなで頑張りました(^-^)
夏休みはまだまだはじまったばかり。
練習試合をできる喜びを噛みしめて、また明日から練習がんばろう!!



お誘い頂きました大久保ミニ様、本日はありがとうございました!
またよろしくお願いします(^ ^)
暑い中、指導に審判にかけまわってくださったコーチありがとうございました! 
そして、保護者の皆さまもお手伝い&ビデオ撮影ご協力ありがとうございました!!

| 試合結果 | 14:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大久保練習試合@西播磨文化会館(5.6年)

本日は大久保ミニさんにご招待され西播磨文化会館まで練習試合へ

行ってきました!

一試合目vs大久保A

大久保25-20けやき

立ち上がり上手くいかず惜しくも負けてしまいました。。

vs佐用

けやき34-22佐用

勝ちました!

vs松が丘

けやき30-41松が丘

よく走りました!が惜しくも負けてしまいました。

今日の天気はジメジメ蒸し蒸し^^;

この週末は5.6年でサマーキャンプ!

そして次の日は朝来市まで

練習試合へ行ってきます(`・ω・´)ゞ

けやき台LINKS頑張るぞー♡

今回招待してくださった大久保ミニさまありがとぅございました!

また是非よろしくお願いします(*^^)v

| 試合結果 | 13:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

網野カップ戦2日目(5.6年)

7時30~朝食を頂き‥身支度を整えて

お世話になったはなりょうさんの民宿を出発‼はなりょうさん

ありがとぅございました‼

今日は10時からの試合です。

絶対勝ってやるーーー‼

vs舞鶴シーイーグルス

けやき54-36舞鶴シーイーグルス

大差をつけて勝利しました!

次は決勝です‼気持ちを入れて試合に挑みます!!

vs網野

網野31-27けやき

立ち上がりがなかなかうまく行かず‥しかし最後は自分たちの

力を出しきったいい試合でした。勝って終わりたかったですが

この2日間で子供たちはたくさんの事を得れました。

自信に繋がる充実した2日間でした‼

閉会式

結果‥最終試合は網野に負けましたが得失点差で

けやき台LINKS優勝🏆👏

そして最優秀選手賞Sくんが頂きましたー♡👏

いい顔してる♡メロン🍈GETしましたー✌

最後は2日間お世話になった網野体育センター体育館にご挨拶‼

蒸し暑い2日間でしたが子どもも大人もしんどいながらも有意義な

時間を過ごせました。

コーチは指導に審判に懇親会にとハードな2日間になりましたが

本当にありがとぅございました‼いい思い出を作れました。

引率者も楽しめました♡お疲れさまでした!

今回、網野カップ戦にお誘い下さった網野ミニさま本当にありがとぅございました‼また是非宜しくお願い致します(*^^)v

今週末はたつの市へ遠征練習試合です。体調整えて

頑張りましょう(`・ω・´)ゞ

| 試合結果 | 12:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT