けやき台LINKS男子ミニバスケットボールクラブ ブログ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

合宿2日目🏀

合宿2日目🏀6時30に起床!7時30からまたまた盛りだくさんの朝食を頂きました!

ご馳走さまをして部屋に戻り身支度を整えてやしろ会館を出て体育館に向かいます🎵

今日は丸山スピリッツさん、西神戸さん、金楽寺さんと練習試合です!

気合い入れて頑張るo(`^´*)ぞー!

しかし体育館暑すぎる…(--;)

一試合VS金楽寺

金楽寺39-34けやき

2試合目VS西神戸

けやき28-30西神戸

3試合目VS丸山スピリッツ

けやき32-37丸山スピリッツ

ジュニア戦もありました!!この暑い中でもよく走りました!シュートもよく決まりました!

試合結果は…でしたがどの試合も今までの練習が出せたいい試合でした✨ この試合でまた課題ができました(^-^)/ お熱で途中帰宅したメンバーもいましたがチームみんなで2日間の合宿を 終えることができました!暑い中よく頑張りました👏 チームを支えてくださってるコーチ、保護者の皆様に感謝です✨ コーチを始め保護者の皆様の協力のおかげで今年の合宿も無事終わりました! 本当にありがとうございました(^.^)(-.-)(__) ゆっくりと休息とって下さいね~♥ 今週末は5.6年生で潮見ミニさんに招待頂き丹波自然の家まで練習試合へ行ってきます😆🎵 けやき台リンクスまだまだ頑張ります🎵🎵

| イベント | 12:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

合宿1日目🏀

8/5.6暑~い夏休みに合宿🏀さぁ始まりまーす🎵今年はやしろ会館です(^-^)/

到着後…2日間頑張りまーす🎵

体育館に入るなりこの暑さは…( ω-、)

立ってるだけでも汗が流れてくる暑さ(--;)

しかし練習は始まります🎵頑張れ子供たち♥

アップ時は気分が悪くて休憩するメンバーもちらほら出てきました。

体も徐々に慣れ…たくさんのコーチに練習を教えて頂きます。アップとは違い子供たちも余裕の顔が

出てきました。いつもの笑顔が戻ってきました( ^▽^)

お昼~♥やっと涼しい食堂でお食事です!かやくご飯と冷やしうどんを頂きました(^-^)/

みんなかやくご飯もおかわりしてこの暑い中でも食欲旺盛笑っ

午後からの練習開始です!

コーチがたくさんいて学年別でも教えてもらい楽しい練習風景(^3^)/

最後にはゲーム形式。

合宿1日目蒸し暑い体育館での練習終了!この暑い中よく頑張りました(^-^)/

そして夕食🌃🍴洋食です。ボリュームたっぷりの夕食でした!美味しかったね😌❤

夕食後はIさんのご実家から頂いたビッグすいかですいか割~♥これが…なかなか割れない。

6年生~始まり最後はコーチ。それでも割れない笑っ結局、包丁でザックリ笑

ついでに…4玉も頂きました( ^▽^)美味しいすいかをありがとうございました✨

まだまだ楽しみは続きます。花火~🎆飛べっ飛べっ飛べっ飛べっ花火~🎆💣

子供たちからの声援の中コーチ陣花火を打ち上げー✴

やしろ会館へ戻りお風呂に入って今から就寝です。 熱中症が気になりましたが最後はみんなで練習を終え楽しいイベントもできました! お疲れ様でした~ヽ(・∀・)ノ 明日は練習試合🏀がんばるぞ~v(o´ з`o)♪

| イベント | 12:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サマーキャンプ@高平(5.6年生)

毎年恒例のサマーキャンプ、三田市内の5.6年生が集まって合同練習です!

今日も蒸し暑い1日になりそう・・・

まずはアップから。




グループに分かれて普段は教えてもらうことのない他のチームのコーチに丁寧にご指導いただきます。


ペットボトルを使ってディフェンスの動きをチェック。


お昼を挟んで午後練スタート♪





3時のおやつ♡

スイカをいただきました(^-^)


さぁ、サマーキャンプも終盤。

最後までがんばろー!!







最後にみっちりランニングで終了。



5年生は初めてのサマーキャンプどうだったかな?

6年生は2度目だから余裕やったかな?

基礎がいかに大切か、今日の練習で改めて考えさせられましたね!

いつもはライバルの子達とも良い交流ができました(^O^)/

残り1カ月、充実した夏休みを送ろうね!!
暑い中ご指導下さいました三田市内のコーチの皆さま、本当に本当にありがとうございました!!

| イベント | 14:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第一回スポーツフェスティバル(けやき台小)

6月10日(土)10時~12時

第1回スポーツフェスティバルがけやき台小学校にて開催されました(^^)

けやき台小学校スポーツ21に所属するクラブチームの一斉体験会で

各クラブのブースを回ってもらうスタンプラリー形式です。

LINKSブースの内容は

「ミニバスの子と一緒に練習」というスタイル。

レイアップシュートとフリースローを体験してもらいました👐➰🏀

持ち帰ってもらったラリーカードの連絡先に

たくさん問い合わせがきますように!!

「シュートが入るとすごく嬉しそうでした。

入るまで何回もやりたくなるし

入ってももう一回入れたくなるしで

何回もチャレンジしてくれた子がいました❗

いい汗かいてました👍」

みんな楽しんでくれました(^^)

この体験でまた部員増えるかな~?!笑

| イベント | 07:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

合同練習&交流戦

今日は豊中市よりミラクルドリームIZUMIの皆さんが
はるばる高平まで合同練習に来て下さいました。
LINKSメンバーは普段とは違った練習メニューにとっても楽しそうに取り組んでいました♪





お昼ごはんを食べて午後からは交流戦。
時間をめいいっぱい使ってひたすらゲームです。
低学年チーム




高学年チーム




丁寧にご指導いただきましたIZUMIのOコーチ、
今日教えていただいたことを日々の練習にも生かしていきたいと思います。
どうもありがとうございました!!

ミラクルドリームIZUMIの皆さん、
今日は1日交流いただきありがとうございました!
今回のご縁を大切に今後ともよろしくお願いします(^ ^)

| イベント | 19:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT