けやき台LINKS男子ミニバスケットボールクラブ ブログ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

OBが来てくれました~

本日の練習に大学1年生になるミニバスOB翔先輩が来てくれました✨

ミニバスにいたときは小さくて真っ黒に日焼けしていた姿が印象的でしたがとても立派な好青年に成長してくれていました。

後輩たちにご指導してくださり

また顔出します❗

と爽やかな笑顔で帰って行きました

今日はありがとうございました😄

またぜひ練習に来て下さいね💕

いつでも大歓迎です❗

お待ちしてまーす

| 未分類 | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました。

AコーチをつとめていただきましたIコーチ。
ご家庭の事情でお引っ越しされることに・・・・
本日練習最後のご指導いただきました。
いつもと変わらない練習風景にも見られましたが・・・

ご子息のチームメイト たくと もけやき台LINKS最後の練習となりやはりどこかみんな寂しそう(。>ω<。)ノ

練習後のコーチのお話・たくとの一言。
これでほんとにお別れなのだなと少しウルウル。゚(゚´Д`゚)゚。

みんなからのメッセージ&花束をうれしそうに受け取っていただきました。

Iコーチからもメンバーにお菓子のプレゼント♡
お気遣いありがとうございます。みんな喜んでいましたよ

短い間でしたがご指導してくださりありがとうございました。
お引っ越し先でもますますのご活躍・たくとがバスケしてくれること願っています。
そしていつかぜひ練習試合のお相手お願いいたします。

いつでもけやき台LINKSに遊びに来てくださいねヽ(≧∀≦)ノ
DSC_0381.jpgDSC_0379.jpgDSC_0378.jpg1459346822050.jpg



| 未分類 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神戸新聞掲載

2月20日に神戸新聞の記者さんに
初の取材を受け
いつ?いつ?
いつ掲載されるの?と思っていました!
やっと掲載されました!

神戸新聞

| 未分類 | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神戸新聞

今日の練習なんだか気合いが入っているなぁ~
むっむっ・・・そっうか今日
神戸新聞さんが取材に来られるんだ~

まだかな~
   そろそろ・・・
        来た-!

まずはみんなで集合写真 

取材

Tension MAX!
次の写真は練習風景
ここは僕らの見せどころ!

シュート

さすがプロ ! 目の付けどころが違う
横から上から
気分はNBA!

シュート上

最高の思い出になりました!
ありがとうございました☆

近畿大会に向かって
We are the one ! Go ahead !

集合1

| 未分類 | 19:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

写真撮影

近畿大会パンフレット用の写真撮影をしました。

近畿大会には魔物が棲んでいる・・・

インフルエンザの襲われ
学級閉鎖の嵐・・・
マイコプラズマ・・・
試合を行う前に病魔との闘いからはじまりました。

やっとメンバー全員が揃っての写真撮影が出来ました!

近畿プログラム

第39回近畿大会ミニバスケットボール交歓大会のHPにアップされてますのでご覧ください。
>>こちらから。


近畿大会まで1ヶ月
気合をいれてがんばろう!!

Challenge to the limit !!

| 未分類 | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT