けやき台LINKS男子ミニバスケットボールクラブ ブログ

≫ EDIT

網野カップ戦2日目(5.6年)

7時30~朝食を頂き‥身支度を整えて

お世話になったはなりょうさんの民宿を出発‼はなりょうさん

ありがとぅございました‼

今日は10時からの試合です。

絶対勝ってやるーーー‼

vs舞鶴シーイーグルス

けやき54-36舞鶴シーイーグルス

大差をつけて勝利しました!

次は決勝です‼気持ちを入れて試合に挑みます!!

vs網野

網野31-27けやき

立ち上がりがなかなかうまく行かず‥しかし最後は自分たちの

力を出しきったいい試合でした。勝って終わりたかったですが

この2日間で子供たちはたくさんの事を得れました。

自信に繋がる充実した2日間でした‼

閉会式

結果‥最終試合は網野に負けましたが得失点差で

けやき台LINKS優勝🏆👏

そして最優秀選手賞Sくんが頂きましたー♡👏

いい顔してる♡メロン🍈GETしましたー✌

最後は2日間お世話になった網野体育センター体育館にご挨拶‼

蒸し暑い2日間でしたが子どもも大人もしんどいながらも有意義な

時間を過ごせました。

コーチは指導に審判に懇親会にとハードな2日間になりましたが

本当にありがとぅございました‼いい思い出を作れました。

引率者も楽しめました♡お疲れさまでした!

今回、網野カップ戦にお誘い下さった網野ミニさま本当にありがとぅございました‼また是非宜しくお願い致します(*^^)v

今週末はたつの市へ遠征練習試合です。体調整えて

頑張りましょう(`・ω・´)ゞ

| 試合結果 | 12:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

網野カップ戦1日目(5.6年)

朝7時に網野(京丹後) へ向けて出発ーー!!     5.6年生で泊まり遠征!              

到着‼一試合目vs豊岡北

けやき40-21豊岡北

出だし好調!このまま前に進めー!

vs与謝野

 

けやき49-32与謝野

vs綾部

 

けやき49-30綾部

全勝‼

この暑い中子供たち頑張りました!みんなで声をかけあいながら

3勝!明日もこの調子で頑張るぞー✌

網野体育センターを出て本日お世話になる民宿はなりょうへ‥

到着後夕食(それも水着を着たまま笑)~

そしてお楽しみの海ーーーー!!

ほんの少しの時間でしたが子供たちは大はしゃぎ♡

チームメイトっていいな‥と凄く実感しました♡

いい思い出が出来ました😁

| 試合結果 | 12:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4年生以下練習試合 @高平

7/8は4年生以下のメンバーも練習試合でした。
梅雨がなかなか明けない蒸し暑い午後、
新メンバーも一緒に挑みます!
暑いけどガンバレ!!



けやきvsシューティングスター


けやきvs大久保ミニ

それぞれジュニア戦もあり、メンバー総力戦で頑張りました!

最後にフリースロー大会


普段出番の少ない4年生以下メンバーですがしっかり経験値を上げました ^_^
これからも試合で勝てるよう練習頑張ろう(^O^)/

お手伝い頂いた保護者の皆さま、自分達の練習試合のあとに応援に駆けつけてくれた5.6年生、指導に審判にと働き通しだったコーチの皆さま本当にありがとうございました!!

大久保ミニ様、シューティングスター様、大変蒸し暑い中お越しいただきどうもありがとうございました。
またご交流よろしくお願いします!!

| 試合結果 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5.6年猪名川練習試合

7/8㈯猪名川ボワーズさんから招待頂き練習試合へ行ってきました‼

場所は猪名川町立つつじヶ丘小学校🏀

猪名川ボワーズさんと多田フィーバーズさん3チームでの練習試合です。

けやきvs多田フィーバーズ

けやきvs猪名川ボワーズ

8じ30から13じすぎまで3チームでみっちりと練習試合して頂きました。今日はかなりの蒸し暑さ‥

これから夏に向けて体力つけなければ^^;と思う1日でした。

そして終了後、4年生以下が練習試合してる高平へ‥

ハードな1日になりました‼

今週末は5.6年生網野へカップ戦です!

気合い入れて頑張るぞー!!

コーチを始め保護者の皆様暑い中引率ありがとぅございました‼

今回招待して下さった猪名川ボワーズさまお世話になりありごとうございました。また是非よろしくお願い致します(*^^)v

| 試合結果 | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新入部員

またまた嬉しい事に新入部員です(*^^)v

コートネーム

けや小3年→そうせい

けや小2年→ゆうご

けやき台LINKS総勢34名になりました‼

バスケット楽しもうね♡

| メンバー | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT